Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

衛藤進行中2

ジャケットを着せました。
後ろが想像なんですが多分フード?だよね?
ファーのとこはいつものように爪楊枝で引っかいてそれ風に。
何か他の方法ありますかね?もうちょっとふわっとさせたい。

画像 709

画像 710

意外に装飾アイテムが多いのでちょっと面倒な感じです。
アクセとかも作りますよ~

ところで「遙か4」ですがリブと道臣の声優さんが決まったそうで。
浜田さん(リブ)と鳥海さん(道臣)です。
ドラマCDが出るみたいですが・・・何故ゲームもそうしてくれなかったのか?
またフルボイスとかで出るって事?不思議です。

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

2 Comments

とも  

着々と

進んでますね。
私はちゃんとした設定資料集とかがないと
作れない(作らない)人なのですが、
想像で後ろ姿までちゃんと出来ちゃうなんて
すごいですねー!

うちの愛だけしかないピンキーと違って、
技術面のすごさが前面に出て来てて
職人さんみたいです!

完成を楽しみにしてるので、
頑張ってくださいねー。

2009/02/08 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

職人・・・といえば皆さん職人ですよ!
私も愛らしい感じのピンキーが作りたいのですが何故か可愛い感じに仕上がりません・・・。
目のリペとかもうちょっと勉強が必要かなぁと思いますi-181

遙かとかは資料集絶対必要ですが、コルダは現代服なのでおおよそで作れる気がします。
自分の服を参考にしたりしますよ~。

応援ありがとうございます。頑張りまっすi-278

2009/02/10 (Tue) 18:27 | REPLY |   

Post a comment