Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

星奏バレンタイン!

Category - ピンキーと食玩
リアルではほとんど関係ないバレンタインなのでコルダで逆バレンタインしてみました!
乙女ゲーだし・・・もらったっていいじゃない

1番手火原っち~。甘酸っぱいバレンタインになりそう♪
vd41.jpg

志水は多分コレが限界。でもそれもよし
vd5.jpg

土浦は売り場に買いに行くなら作ってしまえって感じ。で日野ちゃんより上手いと思う。
vd31.jpg

れんれんはきっと学校では渡せなくて家に呼ぶと思う。理由は言わずに。
vd6.jpg

柚木は・・・怖くて味わえないよ多分。まぁ香穂子はたくましいから大丈夫?かも。
vd11.jpg

加地はイベント張り切りそうだよね~。うんうん。
vd21.jpg

使った食玩はバンダイ「ピエールエルメミニコレクション」ヴァレンタインリーメント「チョコレートショップ」エンゲージチョコです。
ピエールエルメはリアル友達(ピンキストでもヲタでもない)が何故かくれました。どこでどう見つけたのか不思議。(スーパーとか?)ありがとう!
エンゲージチョコを見たときリングキャンディー思い出したのは私だけ?

画像 775


Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

