Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

忍人進行中2

忍人ピンキーは重ね着とかじゃないし楽かもなんて言っちゃったけど・・・武器のことをすっかり忘れておりました・・・。
前回の風早の時のように抜刀したときの感じとか取り外し式にするとしても2本だから結構面倒かも。
武器とかぶっちゃけキライです

紐のトコとかすっごい途中なのでそこと、傷の修正と武器で形は完成すると思います。
意外に髪の毛が複雑でややこしかった。

画像 709

裾をちょっと短くした。あんま長いとバランス悪い感じかも。
画像 710

忍人が完成したら千尋とラブラブさせてあげて可愛がってあげよう。
ゲームは切なすぎたよ・・・

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment