Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

下半身は想像で・・・

Category - 日々のこと
何このタイトル・・・。

「遙かなる時空の中で4 ビジュアルブック」買いました。
¥2,500也~。高っ!
結論から言ってサブキャラの全身は載っていません。・・・残念すぎる
サブキャラの下半身及び後ろは想像で作れってことです。
多分追加ディスクでも出なきゃもう本も出ない気がするし・・・。

ただ非常に美麗イラストです。十子先生ファンにはたまらない一品かと。
スチルがメインですが、物語のように各キャラまとまっていて素敵です。
誕生日や血液型が載っています(笑)
あとカラーがとてもよい発色なので、家の32インチ液晶画面でもよく分からなかったスチルの色味が分かりやすくアップで載っています。
おまけでポスター8人分が付いています。表紙のイラストの大きな絵です。
個人的に柊がとてもエロイと思いました。仕様か??(笑)

遙か4、キャラが好きで仕方がないという方にはお薦めって感じですかね~。

画像 711
↑この柊。振り向きざまって・・・ズルイっ
画像 712
↑裏表紙。忍人が無駄に傷だらけに~
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment